2010年02月14日

今日は涙のバレンタインデー

こんばんは。

いきなりですが、チョコはもらいましたか?

一日中ソワソワして結局何もない感じですか?

まだなんかあると思っていませんか?

大丈夫!

私も何もないから
(o´Д`)=з

ただでさえ何もないのに、日曜日では確実に0に

近くなってしまいますよね。

義理チョコを渡す機会がないのですから…

だって義理だもん☆

むしろ渡しにに来たら、それは本命チョコだろ!!!

って感じです。

街中のカップルが今日ほど妬ましく見えた人は

たくさんいたろうに 笑

バレンタインデーなんてチョコ会社の商戦だよ。。。

踊らされやがって… 悔しいぜ 笑

ちなみにお母さんからのチョコはカウントされませんので

あしからず

↓悲しい男子は佐々木希で癒されてよ↓
佐々木希の癒され画像 〜オミ足編〜
佐々木希の癒され画像 〜オシリ編〜
佐々木希の癒され画像 〜制服編〜
佐々木希の癒され画像 〜メガネ編〜
【関連する記事】
posted by がみ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。