2013年05月11日

酵素ゼリーで5キロダイエット

こんにちは


昔は食事量を減らせばダイエットができるというダイエットできると思ってました。


ですが肌はぼろぼろになり、健康状態は最悪になりました。


栄養はとりつつもダイエットできる方法はないのか?


探してみたら、ありました
それも運動はいりません。


置き換えダイエット 酵素ゼリーでもわかるようにしすこぶる評判はいいんですね


ココアや黒豆、バナナを食事の代わりに摂取するという置き換えダイ エットは、多くの人が実践しているようです。

私も最近はフルーツを使用しています

なんかとっても新食感がです。味も甘酸っぱく、とっても美味しいです。

牛乳と混ぜると300gと量が結構あるので、食べ終わるとかなりの満足感があります。

なので食事と置き換えたはいいが、お腹が空いてたまらないということはありません

食事1食と置き換えたり、間食の代わりにちょうどいいと思います。

私は朝ご飯の代わりにしたり、食事前に摂ってお腹を膨らませる目的で食べました。


しばらくはまりそうですね

これはオヌヌメ
【関連する記事】
posted by がみ at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。