2013年07月09日

薄毛ですけどなにか?

髪の毛について考える


抜け毛が=薄毛これってちょっと違うと思う

抜ける毛もあれば、生える毛もあるわけです

特に生え際なんかは気になるものです

さまざまな育毛剤が出ていますが、どれも頭頂部をケア
するものばかりです。

あとプロペシアと並んで効果的といわれる

ミノキシジルも同じくM字には効きにくいようです。

中には改善が見られる人もいるようですが、

それがまた不思議なところです。


私のように短い髪が抜ける人専用サプリ

飲んでいるとそういった心配はなくなります。

髪の毛を正常なサイクルへ導いてくれるため、

一切髪の毛のことは心配していません。
【関連する記事】
posted by がみ at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

