2011年08月28日

イチローがまた大記録を・・。

はい。どうも。

今も熾烈な首位争いが行われているプロ野球ですが、海を越えたMLBでも熱いようです。
日本No.1プレイヤーのイチロー選手ですが、まだ偉大な記録を作りました。

今日はそんなニュース・・。


マリナーズ−ホワイトソックス(27日・シアトル)マリナーズのイチローは「1番・右翼」で出場し、4打数1安打だった。内容は三ゴロ、遊飛、三塁内野安打、遊ゴロで打率は2割7分2厘。
チームは0−3で敗れた。
三国無双6 攻略wiki

Gears of War3 -ギアーズオブウォー3- 攻略まとめWiki


六回にマリナーズのイチローが放った球足の速いゴロが、三塁手のグラブをはじいて三塁後方に転がった。余裕で一塁に達し、10試合連続安打。



ウェッジ監督が

「今年対戦した左腕では一番制球がよかった」

と評したダンクスから放った。

球団によると、シーズンをまたがずに10以上の連続試合安打を記録したのはこれで40度目となり、
現役では1位。歴代では、シーズン200安打10度の史上最多記録で肩を並べるピート・ローズに追い付き、5位で並んだ


今年も大記録がかかっていますからね。最後まで頑張ってほしい!!

それでは
posted by がみ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

被災地の願い

はい。こんばんわ
震災から3カ月以上がたった最近の日本ですが、今だ様々な問題が山積みです。
そんななかちょっと心にしみるニュースが・・。



 東日本大震災の発生から3カ月を迎えた11日、被災地では復旧・復興の動きが進む一方、家族を亡くし、今も避難生活を送る人々はやり切れない思いを抱え、つらい日々を過ごす。


 「この3カ月は長かったような、短かったような。最初のころのことは思い出したくないんです」。宮城県女川町の町総合体育館で避難生活を送る木村トク子さん(72)は静かに話す。


 震災当日、自宅で一緒にいた夫の寛一さん=不明当時(73)=は、津波から逃げる途中にはぐれ、行方不明のままだ。寛一さんが定年退職後に建てた思い出の家は、土台と塀の一部を残して跡形もなくなった。「うちは少し高台にあり、まさか津波が来るとは思わなかったので、家で片付けをしていた。『お父さん、すぐに逃げよう』とあの時に戻れるなら戻って言いたい」と力なくつぶやいた。


 同県南三陸町の歌津中学校で暮らす千葉松枝さん(74)は避難生活中に夫を亡くした。「子どももおらず独りぼっちになってしまった。3カ月たっても良いことが何もない」とため息をつき、つぶやいた。「今は仮設住宅が早く当たることだけを願っている」


悲しすぎる意見ですが、それが現実ですよね(-"-)
戻せるなら戻してあげたいです。


[関連リンク]
セクロス カリビアンコム

藤崎りお 動画

新人 希美まゆ

温泉・旅行 夜這い

posted by がみ at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

気になるニュースを見つけました

はい。どうも。


ネットサーフィンをしていると気になるニュースが・・。 

無許可で酒食の接待をする風俗営業をしたとして、警視庁保安課は7日、風営法違反(無許可営業)の疑いで東京都渋谷区の会社社長、尾関茂雄容疑者(36)を逮捕した。保安課によると、尾関容疑者は女優山口もえの夫。「お金はもらっていたが、経営者ではない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は5月26日夜、港区西麻布2丁目の会員制飲食店「バースニシアザブ」で、風俗営業の許可を取らずに、女性従業員を客に同席させ、酒を提供するなどの接待行為をさせた疑い。

 保安課によると、同店は尾関容疑者が2004年に開店した後、知人の男(52)=同法違反容疑で逮捕=に営業権を売却。しかし、その後も尾関容疑者が店の経営を指示していたほか、毎月数百万円を店側から受け取っていたことから、保安課は実質経営者だったとみている。


たぶん申請しても通らなかったんだろうな(-"-)
真偽はしらないけど、ちょっと同情しちゃいます。



関連記事
夜這い 動画

セクロス 一本道

ホテルでセクロス

ギャル系美女

posted by がみ at 05:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

トレーニングは継続が大事です

はい。こんばんわ。


最近体がなまってきた&夏に向けて体を引き締めようと思っています。
そこでウエイトトレーニングです。
メニューですが、効果的に筋力をつけるためのテクニックを使っていきたいと思います。

いくつかありますので書いていきます。


まずは「フォースドレップ法」と呼ばれているトレーニングテクニックです。
これは、通常のメニューをこなした後、最後のセットで行う方法です。
限界だと思う程度のトレーニングをした後ですから、かなりきついと思いますが、効果的なトレーニングです。
通常のセットを終えたあと、インターバルを入れないまま、1回、もしくは2回、補助者をつけて力を借りながらウエイトを上げます。

そして、ポイントは、下ろすときは、自分の力だけで下ろします。
補助者のポイントは、トレーニングしている人が、自分の力だけでウエイトを上げられるようにするため、貸してあげる力は最低限にすることです。
インターバルなく行うため、補助に入ってもらうタイミングが重要です。

トレーニングジムなどいくと店員さんが補助に入ってくれて楽だし、メニューも管理してくれるのでオススメです♪

だたし、ウエイトトレーニングでも、ベント・オーバー・ローイング、デッドリフトなどには向いていません。
このへんも考えてトレーニングをしていくのが大事です。

トレーニングは自分の限界を超える事が大事です。
昨日の自分に打ち勝ちましょう〜


最近ハマっているのが携帯マンガサイト携帯萌えゲームアイドルニュース動画 無料などです。

多趣味な性格は大変ですな(^^)


そんじゃ。
posted by がみ at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

会社を設立してみよう

はい。こんにちは。


現在の日本には独立を考えている人も多くいるでしょう。
そんなんで今日は会社設立についてです。

仕事をしていく上の形態としては個人事業主でも充分に行っていけるのですが、会社設立をした方が仕事面でメリットになる事が多い様なのです。そこで株式会社、合同会社の設立についてのメリットを挙げてみます。

先ず会社設立においての最大なるメリットと言うと「社会的信用が得られる」と言った所でしょう。会社設立時には登記をしなくてはいけません。

登記されると登記簿謄本に載る事になり、そこである程度の会社の実態が把握できる様になります。この謄本は誰でも閲覧可能ですので取引先に対して安心感と信頼感を与える事が出来るのです。また、取引先によっては個人はNGで法人じゃなきゃ取引しないと言う場合もあるので仕事のしやすさと言う点でもメリットとなると思います。


次に気になる税金面に関してですが取りの売り上げが900万円以上と見込まれる場合、会社設立した方が個人より税金が安くなると言われています。次に「ビジネスチャンスが広がる」と言うメリットが挙げられます。


例として介護保険サービスを挙げてみます。
この事業に参入する為には指定事業者になる必要が有りますが、条件として「法人である事」が必要となります。個人でやりたくても出来ないと言う事になり制限されてしまいますので法人になっておいた方がビジネスチャンスが広がると言うメリットが得られるのです。最後に「責任の限定」です。個人事業での失敗時、責任は全て個人が負わなくてはなりません。

しかし法人の場合は有限責任と言って出資金の範囲に限って責任を負うと言う限定された責任になります。但し、融資を受ける際に代表者が保証人になってしまった場合はこの限りではありません。大きく挙げて以上の様な事が会社設立のメリットとして考えられますので良く検討してみましょう。


一国一城の主ですからね。夢があります。希望もあります。
チャレンジしてみたいですね。
それに比べ私は携帯で動画を見たりして怠けているばかり…。
気合い入れんといかんなと猛省(-"-)


それでは。
posted by がみ at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

プロアクティブが一番いいと思う

はいさい☆


いつの時代も注目されるのがお肌の手入れです
とくに若い男女にはニキビなんかは大敵ですよね


ニキビが一番治りやすい時間帯はそれは睡眠中です。
よく寝る前に貼るタイプや軟膏があるのもその為です


実際の効果は肌質などによって個人差があるのなんともいえませんが
一番効果があるのはプロアクティブだと私は思っています。

日本人なら一度は聞いたことがある名前だと思います
CMバンバンやっていますからね

さて、実際にお手入れを怠ったり、メイクを落とさなかったりすると
もちろん肌が荒れます。

そしてそこに食生活や生活習慣などが加わり、ニキビや吹き出物ができしまいます
昼間いじめ上げたその肌をよるには休ましてあげましょう
そこでプロアクティブのナイトクリームです。


文字通り夜に使うクリームですが、どちらかというとクリームというよりは乳液に近い商品
クリームほど油分が強くなく、水分をある程度含んでいる化粧品といった感じです。


ナイトクリームでニキビや肌荒れが治りやすい肌を作ることをオススメします


PS
私は最近寝る前に携帯で漫画ばかりよんでいて寝不足なのでそれが肌荒れの原因かもしれません
睡眠はたっぷりとりましょうね


それでは。(*^^)v
posted by がみ at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

洗顔石鹸使ってみます

はい。どうも僕です。


最近肌荒れに困っている今日この頃です。
まぁ最近でもないか…年中困ってます(-"-)


此処までひどいと洗顔方法が悪いんじゃないかと疑ってます。
洗う回数や洗い方とか


僕はは朝は水だけで洗って夜はお風呂で洗顔フォームで洗う
至って「普通」だと思っているのですが…うーん。。。


洗いすぎも良くないと言いますし、正直よくわからんす。


今日は色々調べてみました
結果、洗顔石鹸に変える事にしました。


どうやら洗顔石鹸の方が肌に優しいと評判みたいです。
人によって肌質は違いますので、一概に言えませんが僕はまだ使って事がないので
早速チャレンジですな★



そもそも洗顔石鹸と、洗顔フォームは成分ちがいますからね

洗顔石鹸の原材料で主な成分は、脂肪酸カリウム、脂肪酸ナトリウムの二つです
この二つが僕の肌に合うかがポイントです


よし。早速薬局いってこよ(*゚0゚)




最近のツボっている事は音痴改善のボイストレーニングですかね
早くきれいな歌声を手に入れたいでごわす。



それでは〜
posted by がみ at 05:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

任天堂の復活劇

日本が誇るゲームメーカーといえば任天堂です☆


SONYとのゲーム業界での覇権を争った戦いは
見ていてハラハラしますね。


一時期プレイステーションの台頭でトップの座を奪われましたが
SONYがグラフィックなどに重点を置く一方で任天堂は、
だれでも遊べるゲーム作りに注力してきたと思います。

複雑なものより、より簡単なゲームを作る

SONYとはま逆の事をやったんです。
まさに対極。



そこで出たのが任天堂DSやwiiです。


DSの2画面のタッチ画面が画期的です。ソフト側もそれを生かした
ゲームソフトがたくさん出ました。



画面をタッチするといったシンプルなアクションが
幅広い年代にうけた証拠です。



wiiでもそうです。
シンプルでわかりやすく身体を動かす運動なのが取り入れられて
老若男女に至るまでできる内容になっている
これまた大ヒットしてますよね



健康ブームも重なって、スポーツ系のゲームやダイエット系のゲームも
出ています。さすがヒットメーカーの任天堂さんです。
2011年に任天堂3DSも発売されますし楽しみがいっぱいです♪


今度のSONYのターンが楽しみです 笑



それでは〜



関連ブログ



タイトーなど業務用ゲーム機メーカー 低コスト型投入 市場て.../ア大会テコンドー失格の台湾選手、出場停止3か月(聯合ニュース)/【超豪華福袋2009】カラオケJOYSOUND パッケージ版入り合計4.../file.no-100 『KINGDOM HEARTS ?』 parte3/GREEから謝罪のメールが!+1500G/eライフ 夢見工房/タイトルを記入/携帯電話クリック保証&アフィリエイト広告サービスCAS - 広告.../すごい時間の無駄遣い。Webページを破壊するブラウザゲーム/ダークライ(ポケモン)/<ニンテンドー3DS>発表会会場で体験 手軽に3D体感も個人差 普.../あけましておめでとうございます/銘柄パトロール(3):楽天、任天堂、フコク、マネックスGなど/任天堂ニンテンドー3DS勧告。6歳以下使用は控えるように危機.../今年のお正月/スタートなのだ。
posted by がみ at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

多毛って病気ですよ

こんちは。

今日は毛のはなし。。

抜け毛や薄毛で悩んでる人はたくさんいると思いますが、

世の中では「多毛」で悩んでるいる人もいます


多毛が原因で永久脱毛を考える人も少なくないと思います


そもそも多毛症とは、その年齢の平均的な体毛の量よりも

はるかに体毛が多い状態をいいます。

部分的なものもあれば、全身的なものと様々です



体毛が多過ぎることが病気であるという認識を持っている人は、少ないと思いますけど、


ですが、多毛も立派な病気の一つです(-"-)



多毛症には、2種類あって

遺伝的、体質的なものに起因する「特発性多毛症」と


男性ホルモンが過剰分泌されたことによって起こる「多嚢胞性卵巣症候群」



こういった場合、治療としては医療レーザー、あるいは電気絶縁針といった物を使用し、

永久脱毛を行います。


毛深い方は注意が必要かもしれません。




女性の抜け毛なら
女性の抜け毛は冷え性が引き起こす

がん保険のうそ・ほんと
がん保険のパンフレットが誇大すぎる件

抜け毛は食事から
抜け毛予防は食事から

携帯でマンガ
携帯漫画の市場や今後

wiiでダイエット
モムチャンダイエットのカリスマ
posted by がみ at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ニッチキーワードについて調べてみました

ニッチキーワードについて


ニッチキーワードとは、簡単にいえば「すき間」のキーワードのことです


多くのユーザーが検索するキーワードではありませんが、

常に少数のユーザーから検索される可能性の高いキーワードを指します。


同時に、絞り込み検索に利用されるキーワードという定義づけもなされています。


ニッチキーワードを制するものが、とてもつよいんです。

理由として「ヘビーユーザー」と呼ばれる層が、どのようなキーワードで探しているかという点がとても重要な為ですから


ニッチキーワードの簡単な例をあげてみます


例えば、「ハロゲンヒ―ター」を探している人がいるとします。

その場合、当然「ハロゲンヒーター」がビッグキーワードとなります。

誰もがこのキーワードを使用するでしょう。

ですが、これだけを入れて検索しても結果があまりに多く、

また目的を満たすサイトにヒットする可能性が低いということは、

ある程度インターネットに精通したユーザーなら理解しているところです。


ですので、通常は「扇風機+●●」といった形式で絞り込み検索を行います。

目的が扇風機の購入なら、この●●の部分には、「メーカー名」、「格安」、「値段」、

「レビュー」、「感想」、「人気」などが候補として挙げられます。


これらがニッチキーワードとなります。


他のキーワードと複合させる事によって、競争の低い場所で戦える事が可能なんです



これらのキーワードは早い者勝ちなので、常日頃から意識して考えてみましょう♪

監視カメラが増えた
がん保険のパンフレットが誇大すぎる件
抜け毛対策には頭皮マッサージ
女性に人気のゲルマニウムローラー
【携帯マンガindex】携帯マンガサイトの評価や感想
posted by がみ at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

住宅ローンとか気になった

住宅ローンとか気になった



最近本気で考えてます。


なにかというと…

「誰もが夢を見るマイホーム」


やっぱ男なら一国一城の主を目指さなきゃね!?
住宅ローンについて真剣に調べてみました。


まず必要なのがお金。莫大なww
知人で資金を全く用意しないで全額借りている方がいるんですが…

僕には考えられません。住宅ローンを払い続ける生活


いくら住宅ローンの金利が安いといえど何千万円と言うお金を借りたら利子もバカになりません。
まぁそれでも住宅ローンは住宅を購入に限って使えるローンになっていてるので実際金利もかなり低いんですけどね。


例えば30年ローンを組んだとしても、30年後の事はだれもわかりませんから、
僕は払える自信はありません。
30年後の健康状態もわかりませんし、働けているのかも分からない…
ローンを組む事自体躊躇しているのはそういった理由からですかね。


住宅ローンを組むなら5年〜10年で返せる額で計画を練っていきたいと思います
でっかい買い物は慎重になりすぎて損はありませんから!


それでは


【PR】
山本美月 スーパーモデルコンテストでグランプリ
平山美春 CanCam専属モデル
CanCam専属 土屋巴瑞季の画像とか
近藤しづかの画像とか CanCam専属モデル
posted by がみ at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

SINBYIの公式サイトがOPENした

こんばんは☆


イラストレータのSINBYIの公式サイトがOPENしました☆


SINBYIの公式サイトで2011年うさぎの年賀状を発見です。

携帯のモバイルコンテンツでもたびたび登場するSINBYI(シンビー)の公式サイトがオープンしてました。


EZ クリエーターズカフェのランキングで1位になったり、
NTTdocomo(ドコモ) エリクソン エクスペリアの
キセカエ(SONY:ソニー製のスマートフォン)の中で目立ってたりで
色鮮やかな絵がいいんでしょうな。



自分もこういう絵好きなんですよね、
女子高生みたいな若い世代だけじゃなく30〜40代の
サラリーマンにも結構人気あるみたいです。

SINBYIのオリジナル商品があって年賀状やポストカード(絵葉書)がありました、
今年はうさぎ(兎、卯?)ですね。


携帯サイトからも近日中に年賀状などが買えるようです。



SINBYI(シンビー) オンライン 公式サイト
SINBYI(シンビー) オンライン 公式サイト
http://www.sinbyi.com/

SINBYI シンビー 年賀状 ねんがじょう うさぎ ウサギ



SINBYI(シンビー) オンラインモバイル 携帯公式サイト
http://mobile.sinbyi.com/


↓QRコードはこちら
シンビー オンラインモバイル 携帯公式サイト
SINBYI シンビー オンラインモバイル 携帯公式サイト


SINBYIさんの今後が楽しみです♪
posted by がみ at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

早くガンダムOOの映画みたいなぁ

おはようございます。

早くガンダムOOの映画みたいです

さっきまでTVでもやってましたが、ガンダムOOのアニメです。

とてもいいですね。このアニメは。さすがガンダムシリーズ

面白い♪

*


映画は大分待ちました。。。

ついに9/18に公開です。激楽しみ♪

また刹那タンに会えるのですね

んで
一応、TV版の一年後っていう設定らしく

キャラは変わらずか?

自分の中ではガンダムOOは後半からじわじわ面白くなるパターンでした。

そーいういいよね

本質がいい。「本物」って事だよね

GAINAXには感謝だな

なるべくネタバレはみないようにしよう。

そんな事を考えた今日この頃。。。

おやすみ

posted by がみ at 05:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

「名探偵コナン〜天空の難破船〜」みてきた感想

こんばんわ

今日は天気がいいので散歩がてら近くの映画館へ行ってきました。

平日は映画館がガラガラで大変心地良いです
こういう時に平日のありがたみが分かります
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

見たのはもちろん…
「名探偵コナン〜天空の難破船〜」
コナンシリーズも映画は14作品目です。
長いね。さすがに

感想は
正直に普通におもしろい 笑

コナンの映画は毎回クオリティが高いので
侮りがたし!!
まったくもって大人も楽しめる内容です。笑

ネタばれはあまり書きたくないのですが、
大橋のぞみチャンの役はいらない 笑
残念ながら…

コナンの道具がフル活用されますので、必見ですよ

いやはやほんとに
yahooの映画の評価はまちがいない

ps.林原めぐみの声はたまりませんなぁ

☆オススメブログ☆

杏(あん)の芝居がハンパなくうまい件〜渡辺謙の娘〜
non-noモデル矢野未希子さんについて〜その弐〜
non-noモデル 矢野未希子さんについて
posted by がみ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

今日は涙のバレンタインデー

こんばんは。

いきなりですが、チョコはもらいましたか?

一日中ソワソワして結局何もない感じですか?

まだなんかあると思っていませんか?

大丈夫!

私も何もないから
(o´Д`)=з

ただでさえ何もないのに、日曜日では確実に0に

近くなってしまいますよね。

義理チョコを渡す機会がないのですから…

だって義理だもん☆

むしろ渡しにに来たら、それは本命チョコだろ!!!

って感じです。

街中のカップルが今日ほど妬ましく見えた人は

たくさんいたろうに 笑

バレンタインデーなんてチョコ会社の商戦だよ。。。

踊らされやがって… 悔しいぜ 笑

ちなみにお母さんからのチョコはカウントされませんので

あしからず

↓悲しい男子は佐々木希で癒されてよ↓
佐々木希の癒され画像 〜オミ足編〜
佐々木希の癒され画像 〜オシリ編〜
佐々木希の癒され画像 〜制服編〜
佐々木希の癒され画像 〜メガネ編〜
posted by がみ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

2010年バレンタインデーは日曜日ですか

どもども。

とても寒い一日でした。

こんな日は人肌が恋しくなるものです。

が…そんな相手もいないわけで 泣

そしてももうすぐ

2/14「涙のバレンタインデー」

ではないですか、全国の日本男子がソワソワする

イベントですね 笑

今年は2/14は日曜日の為に義理チョコが

ずいぶん減ってしまうみたいですよ。

期待して何もないより、確実にもらえないほうが

マシかもしれません。

悲しいぜ

佐山彩香 〜ドキドキ画像編〜
佐々木希の癒され画像 〜メガネ編〜
posted by がみ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

パチンコ 暫く打ち止め

あーども。

いきなりですが

最近パチンコで負けすぎだぁ〜

暫く禁止…いや自重します。

ふぅ〜

2月は妖怪金なしですわ。

こういう心理の人が、必勝法とか

買うんだろな。

パチンコ雑誌の後ろのほう広告は

はいつ見ても傑作です

必勝法、攻略法は全部うそなのにね

佐々木希の癒され画像 〜制服編〜
posted by がみ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

最近のダイエット事情

どもども。

先週に初めてフットサルをやってみました!

あれは動くね!!とてもいい運動になりましたよ

さてさて話かわりますが、

ダイエット初めて見ました。

今度は本気!

今はコーンフレークダイエットに挑戦中♪

コーンフレークは好物なのでOK

そして牛乳も好物なのでダブルOK

これは続きそうな予感がぷんぷんします

目指せ部分痩せ!!!

ちなみに現在は65kg

さてさてどこまでいけるかな♪

大政 絢(おおまさ あや)めちゃくちゃかわいいじゃねーか!A
比嘉愛未B 女優さん
板野友美 AKB48 かわいい画像
お薦めダウン Duvetica
川島海荷 画像B

posted by がみ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

雨つよい

あめつよいですね

今日から剛復帰か・・

復帰が早いだのお酔いだのはどーでもいいですね

お勧めブログ
posted by がみ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

木下優樹菜(きのした ゆきな)

皆さん、

最近テレビで木下優樹菜っ子よく見かけませんか?

あの子面白いですよねexclamation×2


1987年12月4日生まれ、東京都葛飾区出身

モーニング娘の最終オーディションまで残った

という経歴もあります

すごいやんexclamation


ヘキサゴンは珍回答ばっかで嫌いだけど、

こいつは本物っぽいからGOODです。わーい(嬉しい顔)

もっとブレイクしそうな予感プンプンですね

posted by がみ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

